みそかつ店紹介:名古屋版
味噌かつといえば名古屋の名物料理の一つ。その名店や関連する商品を名古屋市内を中心に紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうど昨日食べたよ
昨日は矢場トンが残念ながら休みだったんです。

近くに適当なお店といえば、味仙くらいしか知らないので
久方ぶりに入りました。

最近名古屋ブームということなんですが、
どうやらこの味仙の味も名古屋めしとはいえないものの、
名古屋名物になっているようなんですね。

この種の味というのは、他の地方にはないんですか。
一応台湾調理ですよね。

多少日本人好みには、いや、名古屋人好みにはなっているんでしょう
けれども・・・・・・・・・・・・。

他の地域の台湾料理はどうなんでしょう。
それとも、まさに味仙のブランドなんでしょうか。

あちらこちらに兄弟などで個別のお店がありますから、
それがこんな形でも効果が表れてるんでしょうか。

とにかく、昨日は昼にはじめて入ったんですが、
お昼少し前の入店でしたが、時間になるとちゃんと
周りの会社の人でしょうか、お店が埋まりはじめました。

今度こそは、みそかつにありつきたいですね。
ちょっぴり、矢場トンから足が遠のいていますので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misokatu7.blog118.fc2.com/tb.php/12-00dde7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。